SSブログ

水素水サーバールルドの口コミ比較はこちら!

水素水サーバールルドは、国際特許の技術により高濃度水素水を長時間保持できる高機能水素水サーバーです。口コミでも高評価のルルドについて他の水素水サーバーと比較し優れている点を紹介。

 

水素水サーバールルドの口コミ評価の真実は? [口コミ評価]

水素水サーバールルドの口コミについて、本当に評価通りなのか調べてみました。


1.ルルドは、高濃度の溶存水素量なのか?
ルルドは、最大1.2ppmの溶存水素濃度の水素水を作ることが出来ます。

この1.2ppmは、水素が水にとける限界濃度が1.6ppmと言われてるので、
ほぼ飽和状態に近い高濃度の水素水であることが判ります。
002.jpg

ルルドがさらにすごいのはこの高濃度水素水を12時間保持できるところです!

水素はすぐに抜けやすい性質ですが、12時間も保持できるのは、画期的な技術です。
ルルドで作った水素水は、外出先でも高濃度で味わえる利点があります。


2.ルルドは本当に水素水を簡単に作れるのか?
ルルドは、付属のピッチャーにお水を入れてボタンを押すだけ。

003.jpg

あとは、10分待てば1.8リットルの水素水が出来上がります。

また、この水素水は弱アルカリ性なので、おなかにやさしく口当たりまろやかです。


3.ルルドはお手入れ不要って本当?
ルルドは、水素水を作るだけでなく、なんと「オゾン水」も作れます!!
006.jpg

オゾン水は身体に無害でありながら高い殺菌力と脱臭力があり、
ルルドでオゾン水を生成するとこで、自ら除菌してくれるすぐれものです。

ルルドは国際特許技術により、高濃度水素水を長時間保持出来るなど
これまでの水素水サーバーより高機能の水素水サーバーです。
004.jpg


さらに今ならポイント10倍中なので、実質13800円引きで購入出来ます。 水素水専用ボトルもプレゼントで付いてきますので、楽天市場で購入すると良いですよ。
2013-12-22_231158.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

NO NAME

こ水素水!!色々ありますが、ルルドは本当にいいですよねー!!


はじめまして、ちーままです!


・ランニングコストが、他のウォーターサーバーに比べて断然安い

・小さい子供がいるので、ウイルス除去ができるオゾン水が作れる

・サーバーの場所をとらない

・濃度

これが、いいですねー!!

今の時期もそうですが、ウイルスがはやりだすときには、得に重宝します!

オゾン水って、アルコールよりも殺菌力があるんですよね!!

また、水素水を選ぶにあたって、効果もみました!!

私の息子は、今2歳ですがアトピー性皮膚炎で、私もかなり手が荒れるタイプで・・・

でも、水素水を使ったらゆっくりですが、よくなってきました!!

お水なので、普通に飲めますし、本当にありがたいです!

はじめは、少し高いかな?って悩みましたが、レンタルサーバーでのレンタル料などのランニングコストを考えると、お徳と考え購入しました!!


by NO NAME (2014-03-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。