SSブログ

水素水サーバールルドの口コミ比較はこちら!

水素水サーバールルドは、国際特許の技術により高濃度水素水を長時間保持できる高機能水素水サーバーです。口コミでも高評価のルルドについて他の水素水サーバーと比較し優れている点を紹介。

 

家庭用水素水サーバーとしてルルドは安いか? [ルルドについて]

市販の家庭用水素水サーバーはいくつもありますが、 「ルルド」はお買い得の水素水サーバーでしょうか?


■水素水サーバーに求めるものは、
高濃度の水素水が作れること!
コストが安いこと!
お手入れが簡単なこと!
大きくこの3つのポイントではないでしょうか?

ルルドは、
・溶存水素濃度:1.2ppm
・購入価格:138,000円
・電気代:1リットル約28円
・お手入れ不要
・その他消耗品:6ヶ月に1回カートリッジ取替え1,980円
です。

他の高濃度水素水サーバーとして、

アキュエラ・ブルーは、
・溶存水素濃度:1.6ppm
・購入価格:298,200円
・電気代:?
・お手入れ:手間有り
・その他消耗品:6ヶ月分の洗浄セット4,950円

ラブリエは、
・溶存水素濃度:1.6ppm(バブリング方式)
・購入価格:189,000円
・電気代:?
・お手入れ:手間有り
・その他消耗品:6ヶ月分の電解補助液3,150円



最初の購入価格も格安で、ランニングコストも安いのがルルドとなっています。


溶存水素量が若干低めですが、体感ではわからない程度の違いと思います。
毎日使うものですから、お手入れを出来るだけ簡単な方が良いです。


ルルドは、自ら生成するオゾン水で殺菌するので、お手入れ不要で
簡単に水素水を作ることが出来ます。


機能面や初期投資、そしてランニングコストを総合的に判断すると
今、もっともお買い得な水素水サーバーは「ルルド」ではないでしょうか。

005.jpg

さらに今ならポイント10倍中なので、実質13800円引きで購入出来ます。 水素水専用ボトルもプレゼントで付いてきますので、楽天市場で購入すると良いですよ。
2013-12-22_231158.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。